(*'▽'*)「俺ってイケボでイケメンの神だよね〜」 (*^ω^*)「うん、だから?」 (*'▽'*)「みんな俺に一目惚れ?なんちって〜ww」 (*^ω^*)「うん、だから?」 (*'▽'*)「それに比べてお前はブサボでブサイクだなww」 (*^ω^*)「いやお前性格ぶすやん()」 (*'▽'*)「しかも俺天才!!!」 (*^ω^*)「じゃあ今日からテスト毎回満点取れよ?」 (*'▽'*)「お前馬鹿だし授業中いつも発言しねーよなw」 (*^ω^*)「え、、してるよ、、?お前、、頭おかしいんじゃねぇか、、?あ、授業聞いてないのか、、馬鹿だな、、()」 (*'▽'*)「馬鹿は消えるんだよw」 (*^ω^*)「じゃあお前も消えるんだなw」 (*'▽'*)「俺今からデートだからさ…ww」 (*^ω^*)「で?」 (*'▽'*)「お前には彼女いねーんだろうなw」 (*^ω^*)「おるがなwwww」 (*'▽'*)「お前のブス菌ついたから着替えてから行こーw」 (*^ω^*)「じゃあ僕もお前のデブス菌ついたから着替えてから行こーw」 最後相手に言いたいことは?? (*^ω^*)「うん、、(((())))」