イライラバトン!笑 言い返してね! うざいやつがきたよ! 皆言い返してね! ( *`ω´) 相手 (^ω^)自分 ( *`ω´)「おは...あれ、昨日死んだんじゃなかったんだ?」 (^ω^)「お前、、成仏してなかったのか、、」 ( *`ω´)「そういえば、また彼氏できたんだー♪」 (^ω^)「僕彼女いるんだー♪」 ( *`ω´)「これで18人目〜」 (^ω^)「うん、だから?」 ( *`ω´)「あなたもはやく彼氏つくったほうがいいよ♪」 (^ω^)「彼女いるって言ってんじゃんw難聴?w」 ( *`ω´)「ねぇ、お金何円あるー?」 (^ω^)「んー、(銀行に)十何万か、、」 ( *`ω´)「えぇー!すくなぁーい!私は100万あるよ♪」 (^ω^)「そうかそうか、君は大富豪の娘なんだね、金に対しては欲しかないんだね(?)」 ( *`ω´)「あなた身体洗ってる?とてもくさいよ?」 (^ω^)「それお前の体臭なw」 ( *`ω´)「あなたの顔ってほんとに終わってるね。」 (^ω^)「あ、まじ? そっくりそのまま返すわーw」 ( *`ω´)「そんな顔なら生きてる価値ないよー」 (^ω^)「生きてる価値を勝手に決めつけないでいただきたい」 ( *`ω´)「貴方と話してたらくさくなるから帰るねバイバーイ」 (^ω^)「帰ってもかわらねぇよw お前自身の体臭だっつのwwww」