下向き矢印キーかsキーでで機械を動かせます。 木に近づいてを下向き矢印キーかsキー押すと木がたまります。 右の機械に近づいて下向き矢印キーかsキーを押すと加工されます。 左の◯に近づいて下向き矢印キーかsキーを押すと加工された木が消費されて家ができます。 1pは右矢印と左矢印で向きを変えて上キーで動かせます。 2pはaキーとdキーで向きを変えてwキーで動かせます。
ただ木をかるだけのクソゲーです。 リミックスするときはしっかりとコメントに書いてください。 なにもないよ! ホントないって 良ければ星とハートを押してね! 隠しコマンドがあるかも…