みなさんこんにちは! ホークです! 今回はKINGを歌いました!! フォローと♡と☆よろしく! 200人突破!? リクエスト募集中!!
パパパパパパぱ邪魔くさいね (ファンの子が↑をパパは邪魔くさいねと勘違いした件についてwww) 僕のYouTube チャンネル登録よろしくお願いします https://www.youtube.com/channel/UCBWYwyIeGihdWsiwkjIFmbQ #KING #歌ってみた もっと聞けヤァぁぁあ))お黙り