スタジオは⇓ https://scratch.mit.edu/studios/32187545/
ここはスナック菓子教です。 多神教なのでカルビーを崇めても、グリコを崇めてもいいです。 ちなみに僕は、カルビー派です。 自分の好きなスナック菓子やメーカーについて語るのはいいけど、決して相手を傷つけるようなことは言わないでください。