始まったら画面を連打でスピードを落とそう スピードを0にしたらクリア 100行ったらゲームオーバー __________________ ストーリー 主人公「変なジップラインあるな〜。しかもボロいし。よし、じゃんけんで負けたやつにやらせよう!」 友人「臨むところだ!」 全員「じゃーんけーんポイ!」 主人公「うわ、負けた。」 友人「君の犠牲は忘れない」 主人公「仕方ない、やるか。え〜っと?こうやって、、、うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!止まらねーーーー!」
僕の記録は8.639だよ。