今回は結構足場が狭いよ。次回は通常のスピードにするから待っててね。 ちなみに1重バリア以下でクリアできたらもうそれは神に等しいと思うよ。 (オーバー表現だけどそれくらい速くて難しいです。) 難易度 ★★★★★★★★★★ ※処理が重い人はターボワープでのプレイ推奨。 https://turbowarp.org/741731865?hqpen&offscreen 次作 https://scratch.mit.edu/projects/743246651
BGM [東方] 有頂天変