ねおです! えーとですね、 僕っていつも歌ってみたアカペラじゃないですか? 何故かというと、僕、学校のiPadでやってるので MIXした曲はscratchにあげれないんです。 それでも、MIXしたやつも みんなに聴いてほしいので、、、 Skypeであげます!((((( Skypeはチャット・通話サイトなんですが、 メアドや電話番号ナシで 普通に入れるので大丈夫です! (入れない場合もありますが、大体入れます) このプロジェクトの中のURLをコピーして開いて、 名前は自分のニックネームで 『チャットに』入ってください。 必ず『チャット』です!! 入ると音声があるので、再生してください。 そしたら聴けると思います! コメントはここのコメ欄にお願いします! Skypeのチャットにはコメントしないでください! どんどん追加していきます!(多分) 2022/10/6 16:30 『ド屑/ねお【歌ってみた】』追加 @-_anidasu_-