結構重いのでTurbowarpで見ることをお勧めします↓ https://turbowarp.org/741763113?hqpen&interpolate&fps=250 ________________________________________ とても悪い感じではないのかも?((
ときどき画面が点滅するバグみたいなやつがあります Splineがラグすぎる _______________________________________ Music : Aiobahn - Islands Cam Control, Easing : @Ashibara_Art Tri Filler : @TheLogFather Spline : @-ElidekkAnimations- Inspo : @Ashibara_Art