見る聞く TikTokネタ (?) これ好きで描いた(?)けど、、下手だな、、() 絵が、、w、、、雑っ!w 最後の絵がまじ下手すぎて草() 字が読みにくい場合は1番下見てください⤵︎⤵︎⤵︎ 旗2回の方がいいかも (どっちでもいいけど、、w) 寿司っていうのは、後輩役?の凪くん(夕凪)が 甘いものあんま好きじゃない?らしくて、 凪くんの好きな寿司にしました! 絵 ねお(@-_anidasu_-) 音源 まちこりーた様(TikTok) @OliverLoser 様 https://scratch.mit.edu/projects/706808784/ 《誤字》 ✖️「よーじゃあ先輩が奢っちゃおっかな〜…」 ◯「よーしじゃあ先輩が奢っちゃおっかな〜…」 ⤴︎「し」が抜けてた 《出演(?)》 先輩 → 僕(ねお) @-_anidasu_- 後輩 → 夕凪 @yuunagi4869 (※許可はとりました) 先輩 名前は? 後輩 夕凪です 先輩 なんでこんなとこにいんの? 後輩 1人になりたかったから…… 消えようと思って。 先輩 ははw奇遇じゃん! 後輩 え……? 先輩 青い上履き、一年生だ 可愛いなぁもうw! 後輩 ……もういいですか? 先輩 え?飛ぶ? じゃあ一緒に飛ぼうぜ! 後輩 え? 先輩 あー、その前に、なんかやり残した事とかない? 後輩 やり残した事……? 先輩 ちっちゃなことでいいんだ! これが心残りになって幽霊になっちゃうかも みたいな事ない?ww 後輩 幽霊…?w ww あー……甘いものが食べたいです 先輩 いいやん、甘いもの! 食べに行こうぜ! 後輩 あの… 先輩 よーし、じゃあ先輩が奢っちゃおっかな〜… 後輩 先輩…… 先輩 いいよ、気にすんな。