上キーで上、下キーで下、右キーで右、左キーで左に動 きます! 自分は青色です 赤いところや、ballに触れるとgame overになります ちょっと難しいかも(;o;)
バグある? 多分めっちゃ難しいと思います リミックスOKですだけど無変更リミックスはできる限りやめてほしいです('^o^) ちなみに自己べストは24秒です!! みんなもやってみて!! 何秒だったかコメントで教えてねー!