上矢印キーで進みます。ブレーキもできます。途中雨が降ったり夜になったりします。ぜひコメントで感想を聞かせてください!!!駅も何個かあります。左キーでライトが点灯。右で消す。スペースキーでクラクションが鳴ります。駅に着くとアナウンスが流れます。
自動で少し減速します。