新人歌い手 スターマイン人気2ページ ロクデモナイ傾向&人気1ページ ありがとうございます! フォローお願いします、、、T^T 可愛くてごめんサビ歌ってみたも聴いてくださいっ! da-iceのスターマイン 通称「ロクデモナイ」 歌ってみた。 イラコンヤッテマス。サンカシャボシュウ‼︎ 音質は今度治しときます! 音大きいので気をつけてください。 音がガタガタなのですが、どうやって直すかわかる方いたら、コメントお願いします。 スクラッチはじめて、1時間後にこれ出した次の日に70回近くの試聴ありがとうございます。 ハート♥️と星⭐️よろしくね 視聴回数500行ったらフルだします! 1月17日、、、430視聴なんですけどっΣ('◉⌓◉’)
たまにバグってイラストが歌に追いつかない場合があります。ですが、バグってない限り、イラストは音についてくる仕様になってます。 このイラストは初音ミク様のイラストではありません。 パクリでもありません。そういうコメントはお控えください。 また、転売や、自作発言、許可なくイラストを勝手に使うのはおやめください。 歌ってみたのMIX出来る方募集中です。 音質が悪いのですが治し方わかる人いたら教えて下さい イラコンひらいてます参加お願いします>_< https://scratch.mit.edu/projects/760457583/