↑のやつとぜんぜん違います。 右矢印キーでスクロール。 左は動きますが、スクロールは、しません。 上矢印キーまたは、スペースキーでジャンプします。 (簡単) 上手くやってクリアを目指そう!! 猫〜猫〜猫〜〜〜〜
@mbk32 さんのゲームをリミックスしました。