残響散歌をピアノ+シンセパッド(ボーカル)+スネアドラム+オルガン+ベース+ギター+ビブラフォン+サクソフォーンで賑やかにスクリプト演奏しています。 YouTubeにこの作品を投稿中です。チャンネル登録よろしくね。 https://www.youtube.com/channel/UCJXttuBHqNtLpB-NAvj22ww
@Mermaidさんありがとうございます