スプラトゥーンを私の腕で再現してみました。 ~武器~ スプラシューター 3発当てれば敵を倒せる。 ノヴァブラスター 直接当てれば一発、後に出てくる 爆風だと二発で倒せる ~操作方法~ Ⅾキー インク発射(長押しでもいいが、連打のほうが安心) マウス マウスの方向にプレイヤーが向く クリック 向いているほうにプレーヤーが動く 試合が終わったら面倒ですが、もう一回旗を押してください。 s
BGM 魔王魂