ここでコメントしてください! 旗を押してもいいよー(押さない方が良いよー) コメ欄封鎖した理由 早く、scratcherになりたいから! できるだけ多く作品作らないといけないって聞いたから あと、2週間待たないと! ここで、たっくさんお話ししようね♡