ベノムの文字PVやってみました!最後まで見ていただけるとありがたいです! 旗は2回押してください。あと音ズレとかは許してください( ;∀;) 参照数伸びないかな(; ・`д・´)/
おらに星とハートを分けてくぇぇぇ!コメントで星とハート押したとコメントくれたらフォローしますからぁぁぁあぁ!(*´▽`*) ~この作品で使用した曲~ ベノム かいりきベア様 追いかけっこキャッハー https://www.youtube.com/watch?v=TArfBA0Ywxo