Tキーで暗号化 Yキーで解読 どちらもローマ字の大文字で入力(これめちゃくちゃ大事) 平仮名とかで入力すると解読するときにバグります。
解読される可能性は高いです。解読されて文句を言われてもtomato-omuraisuは知りません。(暗号の中では一番簡単な暗号化です。)知られてもいいことをやった方がいいですよー