ゲーム画面をスクショして、いい感じにカットして、 2枚印刷して使いましょう!カードは買え!ww金に困ったらこれで楽しんで ルールはちょっと変えてあるよ 画像粗くてごめん ガンバライジングルール ①1A=1 2A=2 2A+G=3 3A=3 1A=G=2 2A=G=3 3A=G=5 RP×10=10 ②P=10 CM=2 BC=1 ①スロットバトルによるRPの増え方とバースト判定 ②テクニカルバトル バーストは、ポイントが10に達すると、発動できるようになるぞ! スロットバトルでは、 https://scratch.mit.edu/projects/737784288を使用し、出た目をカードに従って計算し、合計点で戦う。また、カードの表示にないアイコンが出た場合は、50とする。同点だった場合、https://scratch.mit.edu/projects/739445251を使用し、連打回数の大きさで競う。攻撃が成功すれば、相手にバトルの合計点の分だけダメージが入る。 テクニカルバトルでは https://scratch.mit.edu/projects/737784288を使用し、攻撃が成功すれば、相手に必殺技ダメージを入れることが可能になる。 また、同点だった場合テクニカルバトルをやり直し、 4回目で、攻撃側の勝利となる。 テクニカルバトル終了後、バーストできるときはバースト後にバーストしたキャラの必殺技が発動。 バーストゲージが2回溜まっているときは1回目の必殺技が終わった後もう一回必殺技をする事も出来る。 バーストできない時は指定のキャラが発動。 A=アタック(つまり2Aはダブルアタック3Aはトリプルアタック)G=ゲキレツ +=○○と(つまり2A+Gは3つのうち、2つがそろっていて1つがゲキレツ) ==○○が(つまり2A=Gは、ゲキレツが2つそろっているということ) P=パーフェクト CM=中心以上 BC=中心以下
ガンバライジングに感謝