キュピさんのイラこんに参加させていただきましたッ! 画質悪すぎてすみません((いつものことですが… あと描く位置ミスりましたぁ~。。。ごめんなサイ…
なんだか寂しいイラストだなぁ ((せっかく代理キャラ可愛いのに…私の力不足が…!