▼Memo ║今回の文字は「A」です。 初めてロゴ作りました 下手すぎです。 Aを選んだ理由はないです。 @basutaorukunさんの雰囲気真似しました。 すいません コメントしてくれれば使っていいです。 ♫ Cambria - Ian Ewing #logo #free #A #GXY111 #GXY_art