操作方法 矢印キーorタップor wadsキー めっちゃ作るの大変でしたー
ドゲ=takunoさんに借りました。 プレイイヤー=YY-Hさんに借りました。 BGM=taiyaki525さんに借りました。 ありがとうございます〜 星、ハート、フォーローよろしくおねがいします。 何もないよ