単純なRPG 矢印で操作 剣、、通常攻撃 弓、、1ターン敵は動けない ヌンチャク、、自分と相手にダメージが10~0入る 爆弾、、高火力でも高い
なんか元のプログラムがおかしく、上書きができなくなったから(昔後先考えずめちゃくちゃにプログラム組んだから)次のビットRPGに移行しようと思います。 長い間作ってきたけど諦めます。 簡単にいうと実力不足だァァァァァア‼︎