旗を押すだけです。 supaida-mark13の最初の作品になります。 まず挨拶と自己紹介の作品です。 もしよかったら、フォロー、❤や⭐よろしくおねがいします。(しなくても大丈夫です)
曲はスパイダーマンノーウェイホームのダメージコントロールという曲です。リミックスはやめてください。これからも作品を出していこうと思うので、今後ともよろしくおねがいします。 This is Japanese no english version sorry いい人のプロフィールのリンク貼っときます! よかったら見てください! https://scratch.mit.edu/users/ouitkchi/