<重要>イアホンで聴かないと立体音響の恩恵を受けられません。 立体音響(迫真) 久々に汚くないプロジェクト出した() ※真ん中のバーが左右どちらかに偏ったりしていたら旗をもう一度押しましょう 元々はスクリプト演奏にするつもりで、残り114514分の1くらいまで仕上げたんですけど、デデドン!(絶望)って所と発狂地帯でスクラッチの一度に鳴らせる音の最大数を超えたのか、止まったり音ズレが起きちゃったんすよ() しかも、ターボモードやらなんやらを使ってもせいぜい一、二桁しかFPSも出ないし、重すぎてプロジェクトを開けなくなるなどでやむを得ず諦めました() 主はマクド・オブ・ドナルドを聴きすぎてマンネリ化してきました(洗脳済み) こういう界隈曲ほんと好き↑(矛盾)