銃撃戦を作ってみました。 赤い方は、矢印キーで方向転換、上向き、下向き矢印で進みます。スペースで球発射です。 方向転換がしずらいかもしれません。右矢印を押すと、出っ張っている方が下になって、左矢印を押すと出っ張っていない方が下に下がります。 青の方は、w.a.s.dキーで操作です。 青い方は0キーで、球を打ちます。 赤い方は、青い方の陣地に行くとタヒにます 青い方は赤い方の陣地に行くとタヒにます。 判定設定も!!まあ簡単だけど kill数勝負です! 球でも相手の陣地のところに当たるとタヒにます。 相手のkill数にもなります 作動するかはわかりませんがgキーを押すと今までやってくれた人たちが見えます(なぜ??????) 時間は180秒です! ★と❤よろしくお願いします!!! ★と❤返すかも!? あ、一つのキーボードで、操作してくださいね! ぜひ友達と一緒に、バグやリクエストがあったらコメントお願いします!! コメントたくさん待ってます あ、あとよければスプラ(スプラ53)とどっちが楽しいかコメントでお願いします。 このクオリティでのれるとはおもってませんが傾向一位になりたいです! ご協力お願いします!! 最後に「なんかもっとメモクレ書きたい」
サムネ・・・銃撃戦文字 クールテキスト様