ユラミの脳内に突然こんなことが浮かんだ…みんなで創作絵を作りたい!…と ってことで私と一緒に創作絵を描いてくれる人を募集します! 参加は簡単ユラミに参加希望と報告し、リミックスして中に入っているコスチュームに色なしでおkなので、オリケモ、もしくは代理ケモを1体まで描いてください! 参加条件は、 ・ユラミをフォローしている人もしくはスク友 ・ケモを描けること の2つです 期限は10月15日(土)です
ベクター下手だから変なのはごめんねm(._.)m