ペンでお絵描きしましょう! スペースキーでペンを下ろす xキーで消す 右キーで右に移動 左キーで左に移動 上キーで上に移動 下キーで下に移動 ここからさきは色 a+スペースキーで全部消す aで赤 bで青 cで緑 dで黄色 eで紫 fでピンク zで徐々に色を変える(長押しで虹色) ここからさきはペンの太さです 1=1 2=5 3=10 4=15 5=20 6=徐々に太さを変える(塗りつぶし用)
多分全然お絵描きできないけど許してくれ 頑張ったよ〜ん