こんにちは!kaeru7777です! 今回はイントロを作ってみました! 結構頑張ったので褒めてほしいです! さてさて、最近サボってたな?と思う方もいるかも知れません。(まあ実際ちょいちょいサボってた…) でも!学校の卒業式のオーディションや英検やもうすぐあるライブ(出る側)の練習をしたり…etcなどやることが色々あったんです!!?これからはぼちぼち活動していくので温かい目で見守ってほしいです! これからもKaeruをよろしくお願いします! 最後に、よかったら❤️や⭐️やフォロー、拡散などをお願いします!
クレジット Kaeru7777の文字:@syoinsya様 文字の動き:@t9decode様 音楽:TikTokからオゾン様 背景:@sakura_satuki様 皆さんありがとうございます!