遅れてすいません P・S 東方の曲で好きなのはU・Nオーエンと最終鬼畜妹フランドール・Sです。 (U・Nオーエンは彼女なのか、のボーカル曲、孤独月も好きです。URL貼っときます。) 孤独月→ https://www.youtube.com/watch?v=sxcvxv5COOI