僕の思うフォートナイトの夢のアイテムショップです。端を押してロビーミュージックをかけよう!スペースキーでウォーホライズンにかえられるよ!端を押すとチャプター3島のテーマだよ! フォローしてくれた人にはフォローします!第一弾 期限(11月10日〜11月20日まで!)
みんなも夢のアイテムショップ作って見てね!https://scratch.mit.edu/studios/31129169/のスタジオでは、夢のアイテムショップを募集しているそうです!出してみました!