久しぶりのファンアートです!! 最近全然ファンアート描けてないな...() それにしても戦闘シーンとかシーズン1よりめっっちゃクオリティ上がってますね~今後が楽しみです!
音楽:魔王魂 エフェクト:@Sheeptch様、@1059Y様