うん。なんか図形使って描いてみた。結構自信作。 29シリーズのエンディング曲「いまだ!」のあれをイメージして描いた。 アドバイスあったら嬉しい。 こうゆうのでよければアイコン依頼受けます。(じかんかかるかも)
忍たま好きはココへ!↓ https://scratch.mit.edu/studios/31766963/