どうもすき焼きです!今回は14話で出てきた謎の敵について明かされる回です。主要メンバーの活躍もあるので是非見てください!(いつも通りの低クオ) 前回 https://scratch.mit.edu/projects/727947197/ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/756647770/ しばらく雑談はお休みです。代わりに各話終了時の状況をまとめておきます。 【終了時の状況】 ・3つのチームに分かれた ・ライト&バレイチーム→フレンズと出会う ・フレア&スタンチーム→東の町防衛中 ・レイ&ボルトチーム→西の町へ移動中 ・敵→残り9950体 【教えて!ナイトメア様】 ナイトメア『この俺、ナイトメア様がコーナーを乗っ取ってやったぜ!』 バーク『今回は「影武者」についてだ。』 ナイトメア『影武者は俺の「影魔法」で作り出した特殊な悪魔だ。』 バーク『人間の影を食べると増えるらしいな。』 ナイトメア『そう!そこがコイツらの強みなんだ。』 ナイトメア『一体ではそこまで強くないが、増えれば俺たち真魔と同じレベルの脅威になる。』 バーク『へぇ...影魔法ってすごいんだな。』 ナイトメア『誰でも作れると思うなよ!俺だからこそ出来たんだぜ。』