クソっ本当に毎回絵柄変わるのどうにかならないのか! 初共有の絵柄と変わりすぎだろ!! アッ…すいません。えー今回初の主催です〜!! もうホントにどんどん繋げてくれると嬉しいです!! 【ATTENTION】 ・枝分かれ◯ ・えr無し、グrも無し! ・他の人のプログラムやコスチュームをいじらない! ・やるときには前の人に許可を取って、やってくださ い!2番目以降は主催に言わなくてOKです! ・楽しんで!! ・何かあったら@io_0706にどうぞ〜 この枝 1.@io_0706 2. @00nekohasko 3. 4.
枝別れごめんなさい〜 アニメーション練習中です。 口がまだガタガタだね( ̄▽ ̄;) 色塗りもやったことないんで適当なのは許して;; リレーって楽しいね! 謎の無意味な火は気にすんな☆