こんにちは。製作者のtxeqvel.です。ど素人です…。 なんかすみません…。 クオリティーが低いのは許してださい!!! 旗マーク押すだけで音楽が流れます。(未完成) ※テスト用ですので、曲の一部のみを公開して います。フルバージョンは後日配布します※(たぶん) システム上、どうしても多少の音ずれが生じるので、 ズレがなくなるまで流してください。すみません…。 ※イヤホン、ベッドホン推奨※
音源を1から作りました。現時点で約88秒 完成形は2分ちょっとくらいですかね。 曲名通り少し和風っぽくしてみました。 妖怪達騒いでるようなイメージです! ※テストバージョンです.※ 現時点ではリミックスや二次配布は禁止としますが、 完成したら以上のことはOKとしますので、 しばらくお待ちください。また、アドバイスなど ありましたら教えてくださると嬉しいです!! 完成したらフリーに扱っていただいて結構です。 (恐らく使う人いないだろう……) これからもこのような短い音楽や アニメーション、気が向いたらゲームも 作っていこうと思いますので ぜひ応援よろしくお願いします!! 10月20日をめどに完全版を投稿する予定ですので、 完成したら、こちらからどうぞ。