オレオレ詐欺ならぬくれくれ詐欺、、( してくれると天の神様があなたの星とハート(たまにフォローをしてくれることでしょう! < > ( ^ω^ ) { シテクレヨナ! ^ ^ / |. ←天の神様✌︎('ω'✌︎ ) した何もないよ? いや、ないって、 いぃよ、ないから 覚悟はできてるのかい?(?) さぁ、もう覚悟はできたようだな、、 めっちゃ早く飛ばすなよ? (°▽°) もうしたないよ? ないって、、 みるなぁー!! 、 みるなぁ!下は見るなぁ! コメントでこれ➡︎٩( ᐛ )و{gakidesuyoに心臓を捧げよ! って書いたらフォ、、、星とハートを天の神様が2個プレゼント! (もししてなかったら言って なぜみる? もう諦めるんだaaaaaaaaaaaaa ふっ、見せる時が来たようだ、、 ٩( ᐛ )و{gakidesuyo の作品見てくれよな! ( ͡° ͜ʖ ͡°)私、綺麗