リアルが色々と忙しいのと、代表作(?)が消えてしまったので。 スクラッチは私が初めて何かを共有する立場になったsnsであり、同時にスク友やpvリレーやイラコンなどネット上での交流もでき、とても良い経験ができたと思っております。自分と同じ趣味の人がいて世界は狭いなと感じたり。楽しかったです。ありがとうございました!!
見つけてくれてありがとう}(*´∀`*)