何故か、自分のことのように悲しい。 2022/10/18 突然、友達からメールがきた なんだろうと思ってみてみると 「私の好きな人、彼女ができたんだって」 嘘でしょ。 友達と、友達の好きな人が仲良く話してるの見たのに、仲良くゲームしていたの見たのに、友達が好意を持って目を輝かせながら話してるの見たのに。 その恋に、私も少しだけでも協力できたのに 私のせいかも。 とか、考えていたら、またメールが来た。 「私の恋が終わった」 「私の努力が水の泡」 こんなのって、ないでしょ。 努力って、いつか報われるものじゃないの?。 恋が終わったなんて、辛すぎる。 とか、また考えてたら 着信音。 「もうせいちゃんでいいや、彼女。」 え?