全部できました! ほしいモードあったらコメントで言ってください。 一番頑張りました! ハードがまじでむずいので、AWDSだと遅くなる?ようにしました!
矢印で操作できます。 バグあったら言ってください。 ボスステージだと、上下キー使えないです! たまはスペースでうちます!