@ken-cyan自身初の風景画! 地元の諏訪湖サービスエリアを描いてみました! 最初から難しいものを選んでしまって... 地元民・行ったことある民が大集合中() (゚∀゚)アサヒィ↓スゥパァ↑ドラァァァァァイ (' 口\')グビグビ ( ゚д゚)ペッ ※飲酒運転は絶対にしてはいけません()※
色を変えるようなremixはご遠慮いただきたいです 人の顔を描く、隙間を無くすなどのremixは大歓迎です (人の顔は描かない方がいいのでは...と思います) 地元なう