急いで書いた為少し字が雑になっています。 ご了承願います。撮影場所が悪く、見えにくくなっておます。見えない人は直接聞きに来て下さい。 テンパってどこか、日本語がおかしいところがあるかも知れませんが大目に見て下さい()
皆様のご参加心よりお待ちしております。