「行動を起こせばすべてが始まる。」 【何かをしてゴールしましょう】 ↑(スプラのヒーローモードの名前みたいにししてみた) 矢印キーで移動 何かをすればクリアが出る。 なんそれ↑ そういえば スプラ要素なしw
なにこれええええええええええ