おめでと!!☆ 手書きイラストだぜ☆ 背景無しでごめん(_ _;) 歌い手組が仲いいからこれでいいかなって思った。 たくぱんさんの今の立ち絵ムズすぎだからミニキャラにしたお! きゅーちゃんはそのまま。 カメラ越し的な☆ 本当は皆描きたかった… 背景部室かカラオケにしようと思ったんだけど時間がない問題 気が向いたら描こうかなっ! (山田さんごめん...) 山田さんの誕生日知ったのが前日でイラスト描けなかった問題…(´;ω;`)ウゥゥ マジでごめん来年こそ祝う!!絶対!!不仲組一緒にじゃなくて!!山田さんは山田さんで祝ってたくぱんさんはたくぱんさんで別に祝うっ☆ メメリ絵です?
10月20日in2022