これは黒そしきから逃げるゲームです。黒そしきの人や地面に触れたらGAME OVERです。 タイムが0なったらclearです。 〜〜〜〜〜〜使い方〜〜〜〜〜〜 上には十字キーの上キーまたはスペースキー 右には十字キーの右キー 左には十字キーの左キー 下には何も押さなければ勝手に行きます。
今まで鬼ごっこみたいなのを作ったことがなかったので作ってみたいなと思ったから作ってみました。 なんかここをこうしたほうがいいよということがあったらコメントに書いていただけたら嬉しいです。