死にたいだとか 愛してるだとか 軽々しく言わないでよ。 生きたくても生きれない人もいるのに、 死にたくて死ぬとかおかしいと思わない? 愛してるって言葉だけで信じるとか思わないで? 本当に好きでいてほしいから。 人は、 誰かを傷付けて 苦しめて 自覚して 勝手に泣く。 “そうゆう生き物でしょ?” 人の好きな人を奪うなら、 それなりにちゃんとその人のことを大事にしてよ。 未来なんていまから考えなくていい。 自分勝手でも良い。 周りの意見を聞かなくてもいい。 1人で突っ走らなくてもいい。 好きなようにして良いから。 ”生きててくれる限り“ 「大切な人には幸せでいてほしい」 今までこうやって何回も言ったと思う。 僕は大切な人がそれで幸せになれるなら 死ぬことも、 消えることも、 できるよ? 弱くても、 誰かを助けれた時って嬉しいんだよ。 僕は他人の意見はあんま聞かない。 それでもいいなら、 受け入れてくれるなら、 許してくれるなら、 ”これからもよろしくね“ 死にたいとか 好きとか 聞き飽きたから。 明るい未来が、 例え、 なくても、 一緒に仲良く生きていよーや。 ここまで見てくれた人、 僕の思いは伝わった? 実行してくれる? なんでもいいよ。 けどね、”ありがと。“