◼︎どうもドミソシです。 今回は参加シートを作りました。٩( ᐛ )و みんなたのむやってくれ‼︎ ◼︎締め切りは11月1日デーー〜す ↓〈詳しい内容〉↓ ◽︎服を着せてね☆ ◽︎フリースペース以外埋めてね☆ ◽︎僕をフォローしt(((グハッ_:(´ཀ`」 ∠): ◽︎リミってね☆ ◽︎音声を入れてね☆ ◽︎ならべくキャラの感情を入れてね☆ ◽︎ならべく猫でね☆ ◽︎その他質問はコメ欄で☆ ◼︎採用者人数 5人作者選び〜〜 その他15人抽選 途中参加シートもいつか出すよ〜〜〜〜 アニメ作るのほんとはダル(((殴