ちょっとだけ作ってみました 旗連打 ほぼPV 歌詞 僕は有害な人間だ 害な人間だ 害な人間だ しょうがないさ! 愛に冷えた このダンスビート 有害な人間だ 害な人間だ 害 I made it down 汚れた感情に 纏わる執着に さぁ パララリラ パララリラ 諦念とダンシン ダンシン 狂ってこうぜ
製作曲 シェーマ 引用 https://scratch.mit.edu/projects/625037987