スペースキーかタップで進む
11月20に変更します!フェスと重なるといけないので! 主にチームには必ずS帯が入っています。 C帯の方のチームにはS帯が×2います。 私のリッターカバー無しにします! ⚠︎絶対のお願い⚠︎ コメントしなくてokです。チーム確認が済んだら 必ず必ずハートを押してください。 参加していて、ハートが押されていない場合、再チーム の確認が済んでいないとこちらで判断します。